英文チェック・翻訳サービス

ぜんぜん更新しなくてすいません。
今、あらためてブログではなくって普通のWEBサイトで
デザイン初心者むけの内容をまとめています。
のんびりやるので、いつになるかわからないんだけどね。

それとは別に英文のネイティブチェックのサービスをはじめましたので
その宣伝をかいておきます。

どなたでもお気軽にご利用できるのでつかってね!

簡易翻訳・ネイティブチェック RAIDEN-雷電-

すげえ適当なページで申し訳ないんだけど。
よろしくお願いします。。

面白い記事の書き方と云う名のありふれた文章術(改訂版)

以前に自分のブログに書いた記事を、ちょっと書き直したものです。文章を書くのはライターという専門の職業があるし、見出しやキャッチコピーを考えるのはコピーライターという専門の職業がある。ブログを書くことは金銭的な対価はないかもしれないけど、それなりに日本語がまともでないといけない(耳が痛いんだけど)

このブログでは、デザイン分野の近所に住んでる文章術も扱っていきたい。そもそも「見出し考えるだけの職業」というのが実在することに気がついたのは、かなり後になってからだった。「楽な仕事だな、おい」となめてた部分は正直ありました。本当にすいませんでした。


続きを読む

| 1/1PAGES |

カテゴリー

月別の記事

プロフィール

最近のコメント